全国交流BBQ&鍋 #machitter #yokote

こんにちは、Kyo paxiです。急に寒くなりましたね。

寒くなる時期にいろいろなイベントが各地でありますが、秋田では「鍋っこ」というのをやるそうです。河原でBBQと鍋をして、みんなで仲良く暖まろうというもの(だと解釈しています)。

ツイッターまちおこしで有名な秋田県横手市(#yokotter)の方々が、全国での交流を企画しています。僕も、大井町のすしさいしょさん経由で声をかけられ、この度10月30日(土)に用賀の鳥獣gigaで実行することになりました。

あいにく雨となりそうですが、全天候でBBQが可能な鳥獣gigaでは、大いに盛り上がりたいと思っています。乾杯の様子などをツイート&できればustream中継いたします。(予定URL: http://www.ustream.tv/channel/kyopaxi

★”鍋っこ”交流会(グリルBBQ+鍋)
[日時] 2010年10月30日(土) 12:30-16:00(公園Jellyの後)
[場所] 鳥獣giga(世田谷区用賀4-30-10-1F)
[参加費] 大人2500円(ただし、公園開催の場合
[定員] 20名

参加希望者は、@giga_org までツイートください。

その前に「Jelly」というイベントをやっています。気になる方は →クリック←

カテゴリー: おしらせ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>