豪快に焼きまくり!

こんにちは、Kyo paxiです。

昨日は月曜日でしたが、パーティの予約をいただき、臨時営業致しました。世田谷に本社がある会社の、これから出産される方の壮行会でした。

参加者数は32人。店内は熱気に包まれましたねー。グリルもフル稼働しておりました。

これから忘年会のシーズン。参加者同士がより濃密なコミュニケーションを取れる‘立ち飲みBBQ’は、オススメですよ。幹事さん、ぜひご相談ください。

ラム肉だけでグリルが埋まった!

ラム肉だけでグリルが埋まった!

野菜だけでグリルが埋まった!

野菜だけでグリルが埋まった!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>